投資スタイル シストレ



資産運用

今回は僕たちの資産運用の話をします。



資産運用は主に夫である僕が担当します。

僕は大学生のころから投資をしており、現在は5年目です。

投資を始めたきっかけは、大学生のころ友達が株をやってておもしろそうだったので、僕も始めてみました。

最初は投資のことはよくわからず、なんとなく雰囲気で逆張りを仕掛けていました。
就職してから1年ほど株から離れましたが、会社から貰う給料とは別の収入が欲しく株を再開しました。
再開後は、スイングトレードを行っていましたが、分かりやすい売買ルールで機械的にトレードを行うシステムトレードに興味を持ち、2017年にイザナミを購入しました。
イザナミのお陰で2017年は利益を上げることができましたが、2018年に入ると上手くいかず、システムを停止しました。

現在はシステムを改良し、2018年9月20日までに再開することを目標としています。
Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント: