2018年総括_投資(シストレ)



 2018年総括_投資(シストレ) 
2018年10月3日からシストレによる株式投資を始めて3か月経ちました
始めた当初は日経平均も上昇する良い流れの中で利益を伸ばせると思ってたんですけど、そんな簡単には行かず。。。

10月末から利益が出なくなり、11月は決算銘柄で大きな損失となりました(・ω・)
12月はシステムを修正し大きな損失はなくなりましたが、ちょい負けの日々が続きました
唯一最後の週は日経平均が大きく上げてくれて利益を出すことができました(;'∀')
しかし、結果として2018年の合計損益は-124,055円です

思っていたような結果にならず、この3か月の中で何度もシステムを停止して相場が安定するまで待とうかと悩みましたが、1度停止するとやる気が出なくなると思い、続けていました(;´・ω・)
そのおかげか、この3か月でシストレに関する知識は深めることができました
まだ、シストレに見切りをつける損失額ではないと思うので、来年も続けていこうと思います( ̄ー ̄)

来年は下落相場となる見方が強いみたいですので、新たなシステムを開発して備えます!


2018年合計損益グラフ





使用している株ソフト
『株システムトレードソフト イザナミ』
使用しているシステム
株システムトレードのトレジスタ


Latest
Previous
Click here for Comments

0 コメント: