シストレの結果(10月9日から12日)



今週の月曜日は祝日(体育の日)だったため4日間の結果です
木曜日の大幅な下落で利益を削られてしまいましたがなんとかプラスです(;・∀・)



 シストレの結果報告(10/9~10/12) 


今週は18,984円のプラスとなりました(^O^)/

週の前半は好調でしたが木曜日の下落で大きく削られてマイナスに転落するところでした(;'∀')

シストレブログを見て回ってると木曜日でも利益を上げられてる方がたくさんいてビックリです(◎_◎;)
もっと勉強していろんな状況に対応できるように準備したいと思います

大幅な下落でも落ち着いて対処し、投資を長く続けられるように頑張ります!


使用している株ソフト
『株システムトレードソフト イザナミ』
使用しているシステム
Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント: