シストレの結果(12月3日から12月7日)


今週も大きく荒れました(;'∀')
月曜日は先週の流れを引きつぎ上昇モードだったんですけど、火曜日から一気に崩れて、ボラの大きい荒れ模様の週となりました


 シストレの結果報告(12/3~12/7) 

今週は+3,885円となりました!
微益ですけど8週間ぶりの週間プラスです!ずっと負けてたのでけっこう嬉しいです(*‘∀‘)

ただ現状は全く安心できません。。。
今週の利益も週の後半に大きく削られましたし、相場状況もぼくのシステムと相性の悪いままです
いろんなシステムを作製してさまざな状況に対応できるようにしたいと思います!


Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント: