シストレの結果(10月22日から26日)



10月22日から26日までの結果です
今週も日経が大きく下げて暴落相場となり、ぼくのシステムもマイナスとなりました...



 シストレの結果報告(10/22~10/26) 


今週は-16,243円となりました(ToT)

日経平均が月曜日の始値22,374円から金曜日の終値21,191円と、先週に引き続き大きく下落しました

ぼくのシステムはこのような相場には弱く、あまり仕掛けないようにしているのですが、設定が甘くて発注シグナルが出てしまうことがあるみたいです(゜-゜)

次の改良するときには現在のシステムではこのような相場でシグナルが出ないようにすることと、この相場でも利益が出せる新しいシステムが開発できたらいいなと思います

とりあえずは相場が落ち着くまで耐えるしかなさそうです(-_-;)





Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント: