2018年10月投資結果 負け





10月2日から投資を再開して最初の1か月が終わりました
今月は負けです。。。


 シストレの結果報告(2018年10月) 


今月は-22,371円となりました( ;∀;)



月初は調子良く勝てていたのですが、2週目の終わりから負け始めそのままずるずると下げていきました

ここ2日間で日経は大きく上げましたが、ぼくのシステムは下がったまま今月は終わりとなりました

ブログを見て回ると今月勝っている人が多いので、勝てない相場ではなかったようです。逆張りのシステムを見直す必要があるかなと思っていますが、微調整に留めて大きな変更はしないで、年末まで様子を見ようと思います(´_ゝ`)







Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント: