シストレの結果(11月12日から11月16日)


今週は決算の発表で株価が大きく動いたり、アメリカ市場の下落もあったりとしましたが、まだまだ値動きの大きい方向性のない相場が続いてます
ぼくは決算銘柄でイやなやつを引いてしまい、大きなマイナスとなりました(;´・ω・)

 シストレの結果報告(11/12~11/16) 


今週は-121,225円でした(ToT)/~~~

決算で大きく下げた銘柄を3つ保有していたので、ガッツリと削られてしまいました
シストレで決算銘柄の被弾を避けるためには、決算日は取引銘柄から除く以外に思いつかず、結構手間になりそうでどうしようか悩んでいるところです(._.)


先週改良したシステムは今週活躍する機会がなく、様子見をしています
今週末も少し改良したので今後の活躍に期待です!

使用している株ソフト
使用しているシステム


Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント: