シストレの結果(11月5日から11月9日)



今週はアメリカの中間選挙があり、値動きの大きい週となりました(;'∀')
ぼくはシステムの修正のため今週は取引きせず、先週持ち越した分の手仕舞い結果のみとなります



 シストレの結果報告(11/5~11/9) 


今週は-1,505円となりました(~o~)
先週末の手仕舞いのみなのでプラスになって欲しかったですけどマイナスです。。。

今週はいったん取引を止めてシステムの修正を行っていました!
これまで修正しないでとりあえず年末まで様子を見ようと思っていたんですけど、改良案があるのにこのまま損を出し続けるのはなぁ…と思い、修正を行いました!

今使っているシステムはまだまだ開発途中みたいなものなので、少し手を加える程度の修正なら今後も随時行おうと思います
ただ、この修正が過剰最適化にならないか心配ですけど(´・ω・)

話は変わりますけど、
先週末にシストレのオフ会に参加しました!
いろいろな話を聞けてとても勉強になりましたし、モチベーションも上がりました!(・∀・)
幹事の方、参加者の方ありがとうございました!
今後もシストレの交流会には積極的に参加したいと思います!


Next
Previous
Click here for Comments

0 コメント: